パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2011 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おばんざい=お惣菜

2011/05/16(Mon) 04:08
ども(゜レ゜)パン太です

空腹は敵です。敵を滅するべく!お腹が減ったパン太は、ご飯を食べに行ってきました。

友人TKのYB-1と共に走るパン太を乗せたえっちゃん!


着いたのは、「浅川村のおばんざい せんな」

1305435866524.jpg

田上町から湯涌温泉へ行く途中にあるログハウスが目印!というか本体


畑で採れた野菜で作ったお惣菜を食べさせてくれます!

で、我々が注文したのは「おばんざいプレート ¥880」

1305434488140.jpg

お惣菜8品とサラダがつくセットです。
さらに僕はご飯を十六穀米にしてもらいました。

ご飯のおかわりは1回無料となっていて、空腹なパン太にももってこいなのです!

味はもちろん・・・・Σd(゜レ゜)うまし!!

モグモグと食べ終え、せんなの外へ
1305435883758.jpg

1305435902158.jpg

4月のおばんざいランキングがあった!!

1位は豚の角煮か・・・今回は食べていないので次回食べてみよう!


1305435941041.jpg

庭の一角には地下水が溢れていました
看板には「不可飲そして遊泳禁止」の文字が(゜レ゜)なんかとってもユーモラス!



そして

せんなを出発し、湯につかりに湯涌温泉へ出発!



湯涌温泉では車が歩道に木をなぎ倒し乗り上げるという、アグレッシブな事故を目撃した!
乗っていた人が無事でありますようにm(__)m


で、総湯 白鷺の湯へGO!温泉を楽しんだのだが、脱衣所で気になる張り紙を発見!

1305439460963.jpg



プロの仕業・・・巧妙なトリックがしかけられたり、犯行予告が送られてきたりしたのか!!
なんて妄想を楽しんでおりましたww


盗難はダメですよ!ゼッタイ!





そんなこんなで、帰路についたわけなのですが。
晴れていると、いろいろなバイクに出会います。今日出会ったバイクで印象に残ってるのはこの2台


・スズキ グース
goose250.jpg

単気筒でこのスタイル、デフォルトのセパハン!
なんて攻撃的なんでしょう!

さらにタンデムシートが薄いので完璧に一人で乗るバイクって感じがしました!




・ヤマハ ルネッサ
350.jpg

もうデザインがたまりません!!!

レトロな外装、Vツインのエンジン、2本だしのマフラー

たまりません。この色もいいですな!


ルネッサはヤマハSRV250の派生車種なので、性能はSRV250と変わらないようですが、
僕はルネッサのほうが好みです!!



という感じに
お腹いっぱいにもなり、体をポカポカにし、いろんなバイクを見て、エネルギーを充電したパン太なのであった~~
1305442548466.jpg
バイク コメント:0 トラックバック:0

湯涌温泉に行ってきたよ!

2011/05/06(Fri) 23:28
どーも(゜レ゜)パン太です。

5月5日!!こどもの日!晴れてて家でじっとしていられない!!

そんな子供心を忘れられない僕は、えっちゃんに跨り、走ってきました。

目的地は湯涌温泉!!

湯涌温泉までの道は緑いっぱい!信号少なめで、かなり楽しかったですぜ(^O^)

そして到着~
1304575552028.jpg

5月5日ということもあって、鯉のぼりが泳いでいました。


そして湯涌温泉といえば、アニメ「花咲くいろは」の舞台となっています!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ポスター貼ってあった!
1304575764717.jpg

温泉街を歩いて散策~~~

1304575752396.jpg

よい雰囲気だね~

1304576933101.jpg

OPはこの奥の方から緒花とミンチが走ってくるのだのぅ

0b369743ea4262ec.jpg

ちょっと遠かったな・・・・


さらに歩き回り~~

1304582618251.jpg

ライバル「福屋旅館」のモデルかな?を発見!


てな感じで、一通り歩き回り
駐車場に停まっていた

カワサキ Z1000
images.jpg
を眺めてテンションをあげ!!(^O^)

温泉へ入りに「総湯 白鷺の湯」へ!!

1304577799735.jpg

大人(中学生以上)350円とリーズナブルな価格で温泉へ入れます!!
ただしタオル、シャンプーなどは置いてありませんので、こられる際は持参で(゜レ゜)

いい湯だな~ビバノンノ!

ゆっくり温泉につかったあとは
1304582491321.jpg

柚子サイダー!!!うまし!!Σd(゜レ゜)

そして
ポカポカの体に風を浴びながら帰る!
1304582490213.jpg

帰りに駐車場に停まっていたカワサキZ1000に遭遇!SHOEIメットのお兄さん、後ろには彼女さん?がタンデム。
うらやましいのう(´・ω・`)

そんな感じで帰りましたとさ!!
また行きたい!というか通いたい!!ww

では。また~(゜レ゜)ノシ
バイク コメント:0 トラックバック:0

中華とシャンプー

2011/05/06(Fri) 22:34
どーも(゜レ゜)僕です。パン太です。

さて今回は大学のNinja250R乗りの先輩と昼ごはんを食べに行くツーリング!!

出発前の二台
1304501644177.jpg

Ninja250Rのカワサキらしいグリーンたまりませんなぁ!!(゜レ゜)




で、石川県内灘のほうの中華屋さんまで走っていってきました。

海の近くはドキドキする。
長野県民は海を見ると自然とテンションが上がる習性があると思います!

で、ご飯をたべ、ごちそうさまあああああああ

1304489096078.jpg

食べる前の写真撮り忘れちゃった(゜レ゜)テヘッ


そして、帰宅する前にパソコンの館へ

なぜ、この店はPC用品とバイク用品を置くようになったのだろう?
PC好きにバイク好きが多かったのかな?
なんてことを思いつつ、買い物~~~

購入したのは
1304496261916.jpg

チェーンクリーナーとチェーンオイル、ワックスイン洗車用シャンプー

ワックスインシャンプーは果たしてどのくらいの効力を発揮するのだろうか!
洗うのが楽しみじゃ~~~
バイク コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

