パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2011 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夕陽と海~

2011/07/26(Tue) 00:48
どーも、アイスがおいしい季節になりました。
パン太です(゜レ゜)

海に夕陽と浪漫を求め、友人TKと走ってきました!!


2011-07-23 17.55.03 - コピー

左がえっちゃん 右がTKの新たな相棒のボルティ
ワインレッドが魅力的なのです(゜レ゜*)


健民海浜公園にバイクを止め、浜辺までとぼとぼ歩く



2011-07-23 18.34.58

そして、見えた!海だああああああああああああああ



2011-07-23 18.34.23



夕陽と波の音は心やすらぐのですー(゜レ゜)


そして缶コーヒーがうまい!
2011-07-23 18.39.44


そして日が沈み、今日も夜がやってくる・・・

そして夕飯の餃子を食べに、バイクに跨り走りだす俺達であった~w
未分類 コメント:0 トラックバック:0

雨が・・・あがったぁぁ!!!

2011/07/09(Sat) 20:44
どーも、Androidアプリを使ってのカロリー計算したり、ゾンビに追いかけられたりしながらのランニングを始めた男
パン太です(゜レ゜)

今日は用事で白山市のほうへ、えっちゃんと共に走ってきました。



にしても、暑い!フルフェイスはさらにあっついっす!ジェットヘルをそろそろ買います!


気になるのはダムトラックスのスピードウィール

c249ca8b.jpg

バブルシールドも買って、装着したいな~
しかしお金が・・・orz


しかも、えっちゃん、リアウインカーが折れてしまい。現在パーツ取り寄せ中です。¥4000くらいだったはず



そうそう、暑い暑いと思ってたら、石川県が梅雨明けしたっぽいですね。

これでもっとえっちゃんに乗れるぜい!
だから早くウインカー直さねば・・・・


では、最後に今日のえっちゃん
13101862878.jpg
バイク コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

