パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2011 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ダンジョン!獅子吼高原!~獅子ワールド館編~

2011/09/17(Sat) 23:37
おす!ドラマ「勇者ヨシヒコと魔王の城」が面白いです!!
パン太です!!(゜レ゜)

さて、最近はもっぱら研究室通いなんですが、先日研究室へ向かってえっちゃんで走っている時にパン太は思いました。
「あ~~!!アイスクリーム食べたい!!!」


ということで、知り合いのジョンさんから聞いていた。日本酒(大吟醸)ソフトを食べにいくことにしました!

ここが日本酒ソフトがある酒屋さん『汐井』

2011-09-13 14.36.06

これが菊姫大吟醸ソフトクリーム・・・
2011-09-13 14.34.47

味は・・・・・Σd(゜レ゜)うまし!!!

って、これ飲酒運転にならないよな(((((゜レ゜)))))ガクガクブルブル
お酒っぽさないし、うん!大丈夫!!!だってソフトクリームだもん!!


パン太「さて、研究室行くかー・・・」

悪パン太「もうちょっと走ろうぜ ヘッヘッヘ」

パン太「でも、研究室行かないと」

悪パン太「まだ午前中だぜ、午後からで大丈夫だって ヘッヘッヘ」




パン太「OK!走ろう!!!!(゜レ゜)」


そんなこんなの葛藤を打ち消し、山へ行きたいと思い「獅子吼高原」に行くことに!


つーことで!!
2011-09-13 15.20.42


ま、距離はたいしたことないんですぐに着きました。

2011-09-13 14.58.24


これがマップかー。ロープウェイでさらに上へ上がれるのか!

上を見上げたら

2011-09-13 14.51.38

パラグライダーだ!!!

上に行きてぇぇぇ!しかしお金を今日は全然持ってきてないからロープウェイ乗れない(´・ω・`)



ま、いいさ!上はまた今度だ!


そうしてパン太は
2011-09-13 15.11.55
獅子ワールド館へ!日本やアジアの獅子(ここ重要)を展示してる建物らしい


いざ中へ!!
2011-09-13 14.59.19

どこから獅子が襲ってくるかわからない!!気をつけろ!!!





ドーーーン
2011-09-13 15.05.39



(゜レ゜)「デケエエエエエエ」



獅子だらけだ、やばい・・・・



ドォォォォォン
2011-09-13 15.06.38


なんじゃコイツ!!!!!モンスターだよ!もう獅子なんかじゃないよ二足歩行だもの!!!


左手すごい曲がってるし!!!!こええよおおおおお






「チィーーーーーーッス」
2011-09-13 15.06.52

お前なんなんだよぉぉぉぉぉぉお!!


どう見ても獅子じゃない!

魔法使いか!?白魔導師か!?・・・ん?そうすると仲間か・・・・・?



「白魔導師が仲間になりたそうにこちらを見ている。仲間にしますか」

 はい
→いいえ




仲間にはしないわっ(゜レ゜#)



なんかここすごいな・・・・・






とうっ
2011-09-13 15.08.43


どう見たって天狗だああああああああああ(゜□゜)






とまぁ、こんな感じで見物しながら、楽しんできましたw

いいリフレッシュになりましたぜぃ!!

そして颯爽と研究室へ向かうパン太なのであった~~~~~


(゜レ゜)ノシ ではまた次回
未分類 コメント:2 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

