パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2011 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ビーナスラインツーリング!!

2011/11/12(Sat) 17:18
最近暗くなるのが早いですね。
どーも、パン太です(゜レ゜)


さて、知り合いのお兄さんTさんからのお誘いでビーナスラインへツーリングに行くことになりました!!

ビーナスライン・・・それは女神が住む場所へ繋がると言われる神々の道・・・天空をバイクで駆けることができるという奇跡の道・・・・(これは妄想です(゜レ゜;))

美しい高原を走ることができるビーナスライン!!堪能するぞー


ということで、
僕の友人TKも誘い、3人でビーナスツーリングへ出発です!!


2011-11-09 05.16.14

朝5時にコンビニで待ち合わせをして、まずは富山、岐阜を通り、長野県の松本を目指します。

早朝の市街地から始まり、山の中を走ります。

そして安房峠の手前で、パン太が転倒!!!!!(゜レ゜;)


スピードが出てない状態でコテッと転んだので自分にダメージはなし。

バイクはマフラーに傷がついただけでした(゜レ゜;)ごめんよ、えっちゃん・・・

初コケだったのですごい焦りましたが、走りには全く問題なかったので、そのまま復活しました。


安房峠道路で初めて料金所を体験。

そして道の駅 風穴の里で休憩(゜レ゜)


2011-11-09 09.09.20

にしても、寒い・・・気温は3℃とかでした。けっこう厚着したんだがな~

しかし、紅葉は綺麗!!!
2011-11-09 09.09.02

秋ですな~~~



そして我々は、松本を抜け、ビーナスラインへ突入!!!!


下を見下ろし、秋の景色の中を駆けぬけるのは気持ちいい~~~!!
2011-11-09 11.12.35


2011-11-09 11.12.48


走っている友人TKを待ち伏せしてパシャリ!!

2011-11-09 11.14.02

僕もエストレヤとツーショット記念写真をパシャリ。僕は何を指差しているのだろう??w

DSC_0174.jpg


えっちゃん可愛いお。ペロペロ
2011-11-09 11.14.43


なんか壮大な景色に感動すら覚えるぜ・・・
2011-11-09 11.38.14


WindowsXPの壁紙(秋バージョン)w
2011-11-09 12.59.38

それにしても天気が良くてよかった(゜レ゜)晴れている中を走るのは、ほんと心地よい!!
2011-11-09 12.22.59


白樺湖を見下ろす
2011-11-09 12.58.48
走ってる中で標高2000mの美ヶ原まで行ったけど・・・2000mってすごいな!・・・高ええ


こんな感じで、ビーナスラインを堪能し、帰りは雨に打たれたりしたけども

無事に帰宅しました!!すごい楽しかったのと、バイク乗りとしてとてもいい経験になったと思うツーリングでした。


また行こうね!えっちゃん!!
2011-11-09 12.59.13


それではまた次回(゜レ゜)ノシ
バイク コメント:0 トラックバック:0

大きいモノの魅力

2011/11/02(Wed) 13:13
ども、お久しぶりです。研究したりバイク乗ったりな、だらだらな生活してます。
パン太です(゜レ゜)!!


さて、小さいものよりも大きいもの!!を求めるのが人間と言うものです。


250ccのバイクに乗り、もう1年。

大学生のうちにもっとランクアップしたい!!そう思い、


大型自動二輪免許!!を取りに行ってきました!!





2011-10-27 11.44.02




ということで2011年10月下旬にパン太は北鉄自動車学校に姿を現し、


入校手続きをしたのですが


パン太「大型自動二輪の入校手続きをしたいのですが・・・」


受付のお姉さん「はい!でも、11月末で二輪の教習が終了になりますが、大丈夫ですか??」


パン太「な、なんだと・・・・」


ようするに、11月中に卒業できないと、来年の4月まで教習が受けられなくなってしまう。でも来年の4月には僕は大学を卒業して、東京にいる予定・・・つまり・・・・




OUT!!!(゜レ゜;)


でもまぁ、大学は授業なしで研究室にいくのみ、午前中は毎日使えると考えれば・・・・


いける!!!!!!(゜レ゜!)



そんなこんなで入校し、CB750をブイブイさせて、


昨日!無事に卒業しました~~~~~~~!!

やったね!!

これでW650とかW800とかV-MAXとかハヤブサとかなんでも乗る資格を手に入れたね!!
(乗りこなせるかは別(汗)ww)


ひとまず、これでパン太のライダースキルが一つ上がったのであった~~~


ではまた次回(゜レ゜)ノシ
未分類 コメント:4 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

