パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2012 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

summer vacation~2012~

2012/08/19(Sun) 04:09
最近、夜中にジョギングしてます。
パン太です(゜レ゜)

さて、お盆を向えて僕は夏季休暇をいただきました。
大切な10日間のお休みです。

この10日間は地元である長野県へツーリングがてら帰省して、初のキャンプツーリングに行くのです。(゜レ゜)ヒャッホー

それにしても、10日間の休みでこんなに嬉しいのに、大学のときは2ヶ月も夏休みがあって、僕はいったい何をやっていたのかと疑問になります(゜レ゜;)


とにかく、夏を満喫します!!
IMG_1142.jpg

国道17号→国道18号といったルートで長野へ向かいます。

国道17号は混みますね・・・大宮とか高崎らへんは。次回は回避したい(´・ω・`)

国道18号に入ると、徐々に長野っぽい景色になってきます


IMG_1155.jpg

こういう山をみると長野に近づいてる!て感じになります。

途中、碓氷峠を通りましたがなかなか楽しかったです!
めがね橋も一見の価値ありでした!(写真は撮り忘れましたが;)

そんなこんなで長野に入りました。
IMG_1158.jpg

18号をさらに北上して、実家へ到着です。
大体200km 6時間ほどの道のりでした!

実家で体力を回復して!山田牧場キャンプ場へキャンプに出発です!

IMG_1226.jpg
ガンガン山を登ります。


そして山田牧場に到着~
IMG_1233.jpg

メンバーはえりこん(エストレヤ)、ぎっち(BMW R65)、じゅんぺーサン(BMW R100RS)、なぎれらサン(W650)、先生(この日は車 プジョー307)、えーじサン(GB250)そしてパン太の7人です!


さっそくテント設置
1IMG_1234


準備ができたところで乾杯~~!!
IMG_1249.jpg


ジンギスカンや豚やら魚やらハムやら焼いて食べます。おいしいです(゜レ゜)楽しいです。

IMG_1254.jpg


食べて、話して、笑って、夜は更けていきました・・・・








「モオーーーーー」
翌朝、この鳴き声で寝袋の中で目が覚めました。

清々しいキャンプ場の朝です。

IMG_1263.jpg

さて、僕を快眠から叩き起こしやがった鳴き声の主に会いにでも行きましょう。

「モォオオーー」
IMG_1268.jpg


山田牧場では牛が放牧されています。そこらへんにウロウロしています。草を食べまくっています。



IMG_1277.jpg

とてものどかな風景です。


さて、テントに戻って朝食です!

IMG_1292.jpg

BLTT(ブラックレザータンクトップ byぎっち)を食らいます!!

とてもおいしい(゜レ゜)ハマってこのあと数日のパン太の朝食がBLTTになったのはココだけの話w


朝ごはんを終え、まったりしてからキャンプ場近くの温泉へ向かいました。

IMG_1305.jpg

ここの露天風呂はなんと混浴!!
わくわくですねw

ま、混浴はさておき。
露天風呂は周りを木に囲まれていて、横には川が流れているという自然を感じながら湯を楽しめるという所でした。晴れ空の下、自然に囲まれての温泉はとても気持ちよかったです(゜レ゜)



こんな感じで充実した初キャンプツーリング、そして夏休みを終え、帰路に着くパン太なのであった。

IMG_1301.jpg

ではまた次回(゜レ゜)ノシ
未分類 コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

