パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ESTRELLA TOURING

2012/09/19(Wed) 22:37
新しいヘルメットがほしいです。
パン太です(゜レ゜)

さて、同じバイクに乗っている人が増えるのはとても喜ばしいことです(゜レ゜)そういうものです

地元ではバイクに乗っていたという同期が、地元から関東にバイクを持ってきた!
そして我が愛車と同じくエストレヤだということで、共にツーリングへ出かけてきました!!(゜レ゜)

IMG_1432.jpg

ということで、エストレヤ乗りのチヨと奥多摩を目指します(゜レ゜)
IMG_1443.jpg

年式が違うから、うちのエストレヤとはハンドルバーの形だったり、排ガス浄化装置が着いたり、いろいろ違う部分があります!
しかし同じエストレヤ!こういう年式の違いもいいですね!
赤い色は景色に映えるし、いいなぁ(゜レ゜)


さて、走ります!!
IMG_1437.jpg
この線路の隣を走るのは個人的に好きです(゜レ゜)


IMG_1440.jpg
そして!目の前に広がる山!!

山をグイグイ走っていって奥多摩湖に到着です。

IMG_14411.jpg


すこし休憩してから、昼食を食べに行きます。

お邪魔したのは 「Cafe Kuala」
氷川キャンプ場内にある自然派のカフェです(゜レ゜)

IMG_1457.jpg


ランチセットを注文しました。とってもベジタブルでした!とても健康的!!(゜レ゜)
2012-09-09 14.31.47


このカフェのある氷川キャンプ場は川が流れていまして
IMG_1454.jpg
大学生と思われる青年たちが楽しんでおりました。



(゜レ゜)おめぇら!楽しそうじゃねぇか!!!!くそぅ


川で遊ぶとか想定外なんで、川辺で悲しく遊ぶ我々(笑)
IMG_1453.jpg

でも、川は冷たくて気持ちよかったです。


そんなこんなで夕日を背に帰路に着く我々なのでした。


機会があれば、同期のバイク乗り全員集合ツーリングとかしたいね!!(゜レ゜)

ではまた次回(゜レ゜)ノシ
未分類 コメント:7 トラックバック:0
コメント:
----

赤色エストかわいいよエスト
by: えりこん * 2012/09/19 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

マイナー車や希少車ばかり乗ってるので滅多に同じマシンに出会わない(泣)。

滅多に遭遇しないだけに、遭遇した感動は倍だけど・・・遭遇しないねぇ(爆)。
by: ジョン * 2012/09/19 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

パン太くんのブログデビューだぁ!
わーい(^3^)/
同期ツーリングしようね♪
by: 背中が寂しい人 * 2012/09/20 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ただでさえ気の会う仲間と走ると楽しいのに、同じバイクで走ると共有感がぐ~~んとアップしてますます楽しくなりますね。
ちなみにウチのカミさんも只今エストRS白に乗ってます。
by: たけぞー * 2012/09/20 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

えりこん>
エストはもうみんな可愛いお

ジョンさん>
オフロード戦隊ランツァ3がいるじゃないですか!w 
でも希少車ばかりっていうのも羨ましいです(゜レ゜)

背中が寂しい人>
颯爽とデビューさせましたぜw みんなでツーリングに行こう!!

たけぞーさん>
おお!奥様もエスト乗ってるんですか!これまた嬉しい!
by: パン太 * 2012/09/20 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

さりげにネコバスボルティ写ってますねwwwww
by: ナベ * 2012/09/23 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ナベ>
週末は高確立で奥多摩に出現してるらしいw
by: パン太 * 2012/09/24 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://wktkkt.blog59.fc2.com/tb.php/39-c5862eb6
Next Home  Prev

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

