パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

SLOW RIDE CAMP in 吹上高原

2013/06/22(Sat) 01:41
ブログ書くのをサボってました
パン太です。

過ぎ去った5月にはゴールデンウィークという嬉しい連休があったわけで、
この集いが催されました。

IMG_2016.jpg

今回のスローライドキャンプは宮城県の吹上高原で開催です。
関東組の僕(エストレヤ)とGichi(BMW R65)は合流して、ひたすら東北道を駆け抜けます。


IMG_1957.jpg

天気がよく、渋滞もありましたが、走るのが気持ちいいです。
IMG_1960.jpg


ひたすら走り、着いたは宮城、仙台!!
仙台の町中でプジョーで迎えに来てくれたsensei(BMW R100RT)に先導され、sensei宅へ。
少し経って、ジュンペーさん(BMW R100RS)も到着。

ひとまずこの日はキャンプせず、居酒屋で飲んで、senseiの家で爆睡w

朝になり、美味しい朝食を御馳走になって、いざ出発。



仙台の町中を快走!!
IMG_1991.jpg


まずキャンプ前にキャンプ用品店と
サンドイッチ食堂モータータウン99
IMG_1984.jpg


ライダースカフェならではのサービスがいろいろあって、
バーガーもうまい!!
IMG_1988.jpg

満足した我々は、ようやくキャンプ場へ向かうw
東京では4月のあたまのほうで一瞬で散ってしまった桜だが、
こちらは5月でもこんなに満開。
IMG_1998.jpg
桜並木沿いをバイクで走るのは気持ちいい。

山を登り、吹上高原キャンプ場へ到着。もう暗くなり始めている。
そしてMax Fritz仙台のサトーさんとも合流。

パラパラと雨が降り、風が吹き始める・・・・


こりゃ・・・嵐の予感・・・

そしてトラブル発生。GichiのR65が強風と傾斜で倒れてしまい。ブレーキホースにダメージ。オイル漏れが!?

夜でどうしようもないので、いったん酒ですべてを忘れようとする我々。

IMG_2000.jpg

雨は強くなり、風が容赦なく我々を襲う。

そう、これはスローライドキャンパーの我々に神が与えた 試練だ!!!

テントごと飛ばされる恐怖に脅えながら就寝w


嵐は去り、清々しい朝がやってきた
IMG_2009.jpg

昨晩は気付かなかったが、山にはまだ雪が積もっている
IMG_2011.jpg

朝食を食べながら、突きつけられた現実を考える。
R65をどうするか・・・
結論として、レッカーで下山になりました。

運ばれるR65
IMG_2020.jpg

試練を乗り越えた我々も、連泊を諦め(笑)下山することに

途中、温泉に立ち寄り、体を癒す。
IMG_2023.jpg
なんやかんや、みんなにトラブルがあったりして、何かの呪いか、神の試練が引き続いているのか・・・と笑ってみたり

そして、みんなより一足先に帰路に着いた僕なのであった。




色々あったが、すでに次のスローライドキャンプがとても楽しみである
では、また次回(゜レ゜)ノシ

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

楽しいツーリングしてるねぇ♪

トラブルもまたいい思い出。
ケガ人が出ないトラブルなら、後日笑って話し合えるから、それもまた楽しい。

楽しめてバイク乗れてるようでよかった。
また、コチラ方面に来る機会があったら連絡下さい(笑)。
by: ジョン * 2013/06/22 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョンさん>仕事の合間に楽しくバイクライフしてます!
行くときは連絡します~!ぜひぜひツーリングなりバイク談義をしましょう!
by: パン太 * 2013/06/23 03:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://wktkkt.blog59.fc2.com/tb.php/43-9663cfb4
Next Home  Prev

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

