パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

海中電柱ツーリング

2013/08/18(Sun) 23:11
暑い日が続いています、暑がりの パン太です。

今回は会社の後輩と千葉の木更津にあるという、

海中から電柱が立っている海中電柱という、不思議風景を見に行ってきました。

IMG_2087_201308182259094b2.jpg

船橋のファミレスに集合して、木更津目指し、国道357号→16号とひた走る。

IMG_2069.jpg

途中、信号で停止時に隣に停まった車の子供が満面の笑みで手を振ってきた。
こちらも満面の笑みで手を振り返してました。楽しい!!

その子のお母さん曰く「仮面ライダーだ!!ですって」とのこと。
仮面ライダーは男の子みんなの憧れですw

そんなこんな、気温37度の中走り続け、汗だくになりながら到着!

これが海中電柱だ!!!!!




IMG_2090 - コピー


この時間は干潮でしたぁぁぁあああああ!orz

ですが、干潮でもなかなか珍しい風景を見れたかと思います。
IMG_2092 - コピー


そこから涼しさを求め、千葉のダム(矢那川ダム、高滝ダム)を巡りました。

高滝ダムにはダム記念館があり、展示品などには目もくれず、休憩したりしてましたw

IMG_2098.jpg

そして小腹も空いたので、帰りに寄らせてもらったのが、
【ライダーズカフェ アホチャンズ】
Riders cafe Ahochan's←ホームページ

IMG_2105.jpg

お店の雰囲気もカッコよく、

IMG_2103.jpg

食事も安くて、おいしい!!

IMG_2101.jpg

とても魅力的なカフェでした!

IMG_2113.jpg

夕立で涼しくなったところで出発し、各々帰路に着くのであった。

ではまた次回(゜レ゜)ノシ
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://wktkkt.blog59.fc2.com/tb.php/44-9b5deeea
Next Home  Prev

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

