パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

さわらびの湯へ

2013/08/27(Tue) 00:42
日々に癒しを求める男。パン太です。

癒しと言えば温泉!!!

休日に身体を癒すため 温泉へツーリングすることにしました。


目的地は「さわらびの湯」

2013-08-17 135736

さわらびの湯は埼玉県の名栗渓谷にある温泉です。
川沿いを走れて、近くにダムもあるというツーリングの目的地には最適な場所ではないでしょうか!

さわらびの湯公式サイト
外環走って、美女木からこんなルートで行きます!!


大きな地図で見る


ちょこちょこ走り、信号で止まっていると、隣に停まった車のおじいさんが、サムズアップしながら

「いいバイクだね!レトロな感じいいよ!昔そんな感じのに乗ってたんだよ~」
Σd(゜Д゜)


と言ってくれたのが嬉しかったです。

昔のエストレヤっぽいバイクといえば、メグロSGですかな?!エストレヤのルーツ!!!すばらしい


c0000401025l (1)

そして、埼玉県道70号をひた走ります。川沿い、山、気持ちいです。

川遊びしている人々を横目に、目的地は現れました。


良いです。山に囲まれています。良いです。


2013-08-17 144150


そして入浴!


入浴料は800円
屋内浴場・露天風呂・スチームサウナとあります。

とくに露天風呂が 夏場は温度が低く設定されていて、まったり入るのが気持ちよかったです。



そして牛乳であれ、コーヒー牛乳であれ、コーラであれ、風呂上がりの一杯は美味い!!!!
2013-08-17 152856


たっぷり癒された後は、またバイクの振動と走りを楽しんで帰ります。
2013-08-17 154552


自然と温泉に癒され、休日明けの仕事が嫌になるパン太であったー

ではまた次回(゜レ゜)ノシ
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

そっちは暑さはどうかな?

楽しんでいるみたいでよかった。
同級生にガチでメグロに乗っているヤツがいるよ(笑)。
レトロチック・・・ではなくて本物のレトロだよ。

バイクでリフレッシュして仕事もファイト!!
by: ジョン * 2013/08/27 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジョンさん>あっつかったです;でもここ数日で涼しくなってきました!
メグロ乗りですか!すごい!一目見たいです!(゜レ゜)
バイクは最高のリフレッシュ!頑張ります!
by: パン太 * 2013/08/29 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://wktkkt.blog59.fc2.com/tb.php/45-3bced06b
Next Home  Prev

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

