パン太の見る風景 -KAWASAKI W650-

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

SHIROKURO CAFE TOURING

2013/08/30(Fri) 01:22
ちょっと涼しくなって、革のジャケット着た暑さに耐えられるようになってきました。
どーも、パン太です

皆様、「白いTシャツと黒いバイク。」を御存じでしょうか?

僕もネットで偶然みつけたんですが、とてもカッコいいTシャツを販売しているオンラインショップです。
公式サイト:白いTシャツと黒いバイク。

そんな白いTシャツと黒いバイク。がTシャツギャラリーカフェ開催すると聞いたので、
ツーリングがてら行ってまいりました!!


IMG_2127.jpg

開催場所は横浜!
環七→国道1号というルートで行きます


大きな地図で見る


ひとまず、ひた走ります。暑すぎず快晴!気持ちがいいです。

IMG_2125.jpg


お昼なので、カフェに行く前に昼食を食べましょう。

そのために立ち寄りました 横浜市中央卸売市場!!!

20130828_135904.jpg

もみじや というお店に決めました。ちょっと並びます。
平日だというのに満席です。

20130828130729.jpg


注文したのは「おまかせ定食」1000円
通常はウニが付くらしいのですが、ウニが品切れらしく
代わりに刺身を増量にしてもらっちゃいました。

20130828133357.jpg

刺身がプリプリ、みずみずしいで美味い!味噌汁はあらの味噌汁でした。
魚ずくしに大満足です。


再出発!赤レンガ倉庫の横を通って、到着!!

IMG_2133 - コピー

ここがシロクロカフェの開催場所 『 cafe FLOWER 』

IMG_2131.jpg


カフェオレを飲みながら、Tシャツを眺めたり、写真を撮ったり。


IMG_2136.jpg

IMG_2134.jpg

ここで VTR乗りのSさん、KATANA乗りのTさん、club xiphiasのオーナーでV-MAX乗りのヒロさん と出会いました。

ここからの道中をご一緒させていただくことに!!


IMG_2139.jpg

走って、着いたのは BOOGIE CAFE



IMG_2141.jpg


愛車を眺めながら、かぶりつくホットドックはジューシーで絶品。


IMG_2144.jpg


満喫して、東京に戻ります!
V-MAXとKATANAの後ろを走っていましたが、信号で停まるたびにエキゾーストノートに酔いしれる。

そして着きました。CLUB XIPHIAS

IMG_2151.jpg


カッコいい上にダーツで遊べて、けん玉まである遊び心が堪りません。

IMG_2150.jpg

ジンジャエールを飲みながら、ダーツしたり、雑談したり、バイク磨いたり。有意義な時間を過ごしました。
今度はチリビーンズやハンバーガーを食べに行こう!

バイクが繋げてくれる人の輪に感激しながら、夜は更けていくのであった。

では、また次回(゜レ゜)ノシ

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://wktkkt.blog59.fc2.com/tb.php/46-ba41b2ce
Next Home  Prev

プロフィール

若月パン太

Author:若月パン太
若月パン太です。 相棒のバイクはカワサキのW650。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

カウンター

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

